困ったお客さん(><) | シングルマザーMIYOのアフィリエイトDiary♪

シングルマザーMIYOのアフィリエイトDiary♪

ワケありシングルマザーが、病と闘いながら在宅ネットビジネスで稼いでいくブログです♪

いつも通り昼前に子供達を起こして昼食を食べて昼寝をしていたら、同じ団地で以前一緒に子供会の役員をやったママさんが急に来ました(^▽^;)


息子さんが中3で受験生なのですが、うちの下の子が通っていた高校を受けるそうで、授業料や通学時間などについて聞きに来たのですガーン


普段付き合いが無いので退学した事も知らなくて、子供達も家の中に居るし面倒などでわざわざ言う事もないと思って質問に答えましたが、疲れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その時になれば分かるので聞いておく事もないと思いますが、教育熱心なのでしょう(-。-;)


そのうち誰かの口から辞めた事を聞くでしょうが、うちの子が小学校を卒業する時にも「制服をちょうだい」とか言って来たので、入学が決まったらまた言って来るかも知れませんあせる


私はママ友の付き合いとかが苦手なので、面倒ですダウン


結構長時間話して帰りましたA=´、`=)ゞ



午前中1人のうちにCDをAmazonに出品して、上の子と私の靴をネット通販で注文しておきましたニコニコ


あとは、またアフィリエイトの塾のサイトを見ていました(^∇^)


塾長さんの動画もあるので、それも今日明日の間に見て終わらせようと思っていますビックリマーク


それが終わったら準備OKです合格