大宮氷川神社に初詣♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

ココロもカラダも ゆるゆる のびのび させてあげよう♪-SN3J0728.jpg


元旦に地元の産土神社にも初詣に行ったけど
ここのところ机に向かう時間が多く
身体が、動きたい!と言っていたので、
大宮氷川神社にも初詣に行ってきました。

おみくじを引いたら
このみくじに合う人は、愛宕の神を信心すべし
とありました。
こんなメッセージ初めてです。

境内案内図で確認したら、
なんとなく一番丁寧にお詣りした母屋のような末社でした。
神様がよんでくれたみたいです。すごいなぁ。
愛宕神社は、かぐつちのみこと が祀られています。
家に帰ったら調べてみよう。メモメモ。

初凶末吉
勉学に専念すべし
ともあったので
引き続き、がんばります(o^∀^o)

寒くて身体はほぐれなかった気がするけど(笑)
お詣りして、おみくじ引いて、よかったです♪

まとまりないけど、初詣のつぶやきでした。