感謝しよう♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

ココロもカラダも ゆるゆる のびのび させてあげよう♪-SN3J0722.jpg



ココロもカラダも ゆるゆる のびのび させてあげよう♪-SN3J0723.jpg





こんにちわキラキラ



今日はカフェ勉の合間にでゅーちゃんとデートしてきました♪



美味しいケーキと生演奏とガールズトーク、楽しかったな。

リフレッシュも大切ですねニコニコ





ユニコくん馬からのメッセージ

感謝する気持ちを伝えると、うまくいく。

感謝の気持ちをどんどん伝えていこう。





でゅーちゃん、楽しい時間をありがとうニコニコ



そして、

リアルでお会いしている方も、ブログでつながっている方も、

みんなみんな、ありがとうございますキラキラ