【追記あり】アニキさんとランチ会でした♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちは。



今日はアニキさん
るしあさん
とランチ会でした。



まずは、前々から気になっていたアボカフェでランチ~ナイフとフォークラブラブ




色から知る自分のココロ♪-SN3J0620.jpg





さっそくブログをUPするアニキさん。



色から知る自分のココロ♪-SN3J0621.jpg






アボカド&鰻の日替わり丼、美味しかった~emi



けど混んできたので移動してお茶にしよう!



ということで。






お気に入りの さぼうる に行ってみたら、なんとお休みしずく




色から知る自分のココロ♪-SN3J0622.jpg






気をとり直して上島珈琲にコーヒー




るしあさんに、本とシューズケースをプレゼントしてもらい、うきうき音譜




色から知る自分のココロ♪-SN3J0623.jpg






ラブブログについていろいろおしゃべり、楽しかった~にこ




○今日の収穫~アニキさんより




・会って話さないと魅力が伝わりにくい。たくさん人と会ってみようアップ


・癒し系という"資質"をどう表現するのが有効か?観察&検証してみようルーペ

・有効な方法や環境などがつかめたら、"強み"になるのでははてなマーク




アニキさんは、ただいま"リアルに会おう月間"だそうですよ!


アニキさんに会いたい方、ラブについて語りたい方、ぜひ気軽にコンタクトをとってみてははてな5!






アニキさん
るしあさん
、今日はありがとうございましたハートぃっぱぃ

(そしてお返事遅くなってごめんなさい!やっとリンク貼りに成功したのでした・笑)