たちどまってみる♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちは。

ブログの更新が滞っていますが、
最近の私の趣味 = 松原さんのブログを読むこと になっているくらい、
インプット&考える作業に入っていて、
なんだかアウトプットする作業ができずにいます苦笑

自分の状況にかかわらず
毎日ブログを更新されている方ってすごいなぁ、と思いつつ、

じっくり考えられること
納得するまで決めないこと
決めたら行動できること は、
私の強みでもあり弱点でもあるなぁ…と思っているところです。

私のように、これから自分軸を育てていこう!という初心者の方、
松原さんのブログ、おすすめですビックリ

たくさん記事があって、どこから読んだら良いか分からないくらいだけど、
読みたいところから、どんどん攻めていけば良いと思います。


ちなみに、私の独断と偏見によるおすすめ記事BEST3は、

1.目標を、設定してはいけません

2.マイナスの世界を生み出す、ポジティブな言葉

3.なぜやってもやってもうまくいかないのか?


いろいろ読んでみたい、自分を知りたい方は、
【コラム目次】自分を振り返る、知るヒントから気になる記事へどうぞ。


ではでは、良い休日をお過ごしください*花*