お産の家 | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

先日、エネルギーワークでお世話になった"りーべるさん"が、

吉村医院というお産の家(in三重県?)で、第5子を出産する予定です。


吉村医院の出産シーンは、

先日の「森のラブレター」というテレビ番組で取り上げられていて、

私もあんな風に子どもを産んでみたいなぁ、と思いましたニコニコ


さっき、りーべるさんのブログで、

前回のお産の様子が紹介されているのを読んでみたら・・・、


http://liebefraua.exblog.jp/9928026/


りーべるさんは、

ガイアシンフォニーで、明日香医院(in東京)の出産シーンを見て、

機会があったらあんな風に産みたいなぁ、と願っていたら、

近くに吉村医院があり、第4子を妊娠されたんですって目


私も、子どもを産むときは明日香医院で産もう、と決めましたひらめき電球

近くはなくても、通える距離であれば、ここで産みます。

とはいっても、まだ何の予定もないですけど。

願っていれば、将来的にそういう展開になるかなぁ、とにひひ


いつになるか分からないけど、楽しみにしています虹