みんな!ありがとう!! | 占い師の独り言

占い師の独り言

湘南を拠点に活動するニルマーラ典子のブログ

パッチリお目眼の朝倉氏。

http://ameblo.jp/hanjyoclub/   は、きっと!これから沢山の人の「こころのおかあさん」になっていく人なんだろう。。


先週、パッチリお目眼の朝倉氏。

(例え、その大きなお目眼が寝不足で眼のキワに充血が見られたとしても。。決して、親父の脂っぽさを感じさせないのは。。彼の心が乙女のように純粋だからでしょう!よって、彼はこれから優しいお母さんへと移行していく過程にあるのです)

ニルマーラ説


が。。。我「ニルマーラ占術研究所」を訪ニルなさいました。


思えば、朝倉氏との最初の出会い。(彼には素敵な奥様がいます。念のため)


名刺交換の際、わたしはどうしったて、占い師の性(さが)でしょうか。。業でしょうか。。

無理こぎ。。タロットを一枚引きさせ。。ワンポイトメッセージをしないと。。気がすみません。(今まで、生贄になってきた皆さまごめんなさい。。けど!生贄さん!いらっしゃーい!)

で。。朝倉氏ももれなく。。わたしが差し出した。。タロットカードを引かされる羽目に。。


しかし。。心優しき朝倉氏。。マジ怯えの表情。

なんか??差し出されたタロットではなく、わたくしニルちゃんに怯えている感じ。。


へんだなぁーー??


と思っていました。。


で。。やっぱり心優しき朝倉氏。

その怯えの訳をちゃんと教えてくれました。

説明してくれました。


それは。。なかなか。出来ることではありません!

ありがたいことです!


朝倉氏はやっぱり!

これからの「日本民族の魂のお母さん」になれると。。

確信した次第です。


で。。我「ニルマーラ占術研究所」への朝倉氏来訪の目的は。。

勿論、ビジネスコンサルティングです!


そして。。わたしは朝倉氏の素晴らしき鷹揚なるコンサルタントにますます、愛の大切さを実感したのです。


説明しますと。。


勘がいい!そして!職人気質を感じました。

つまり、職人芸とは。。素材をどう生かすかが大切です。

素材の特性を掴んでこそ!職人芸!!です。


朝倉氏のビジネスコンサルタントにはそれがあったのです。

しかも!気持ちよく!しかも優しさにあふれていました!


わたしの場合を一例にとりますと。。

わたしは恋するように仕事をするタイプです。


そのことに気づき!肯定してくれた朝倉氏!!


ありがとうーー!


で。。その日は。。

朝倉氏の次の訪問先は。。

http://ameblo.jp/happylifetherapist-yuka/entry-10869453389.html  


こちらです。「ネレイド」のオーナー友香ちゃんはとっても美しい女性です。


わたしもご一緒させていただくことにしました。


彼女との出会いは、

http://ameblo.jp/oshietai/  korosukeさんこと、早苗さん主催の「女性起業塾」


わたしの過去のブログ

「素敵女性列伝・ガーネットな人」でご紹介した女性経営者です。


とにかく!唐突に・・・


ありがとうーー!!です!


で。。友香ちゃんは。。すぐにわたしの「クリスタルヒーリング」を受けに来てくれたのです。


これも、なかなかできることではないです。


友香ちゃんの心の柔らかさのなせる業です。


しかも!わたしは友香ちゃんに「クリスタルヒーリング」の施術の際に今まであまり。。感じたことのないエネルギーを感じました。


施術を施しながら。。不思議なくらい透明ででもどこか。。懐かしく。。崇高な自然のエネルギーに部屋が端から染まっていくのはなんなんだろうと思いました。


おそらく。。それは。。妖精のエネルギーだろうと。確信しました。。

なぜなら。。その前の日は。。

過去のわたしのブログにご紹介した

http://ameblo.jp/chizuryu1117/entry-10738037099.html  「天使と精霊を感じながら」

に登場した、「愛の植木屋さん」が家の庭に一杯の精霊を残していった次の日だったからです。


その妖精たちが、友香ちゃんの周りにたくさん集まっちゃったみたいです。


素敵な感覚にわたしのハートも妖精エナジーによって、チャージされました。


なんて!素敵なことでしょう!


友香ちゃん!妖精さん!!


ありがとうーー!!


な。。瞬間でした。。。


占い師の独り言
「ラリマー」を見ると。。


わたしは「カリブの海」を連想します。


おそらく。アトランティスの記憶を。。


わたしたちに蘇らせたくって。。


現われた。。


21世紀のまで生き残った。。わたしたちへのギフトだと思います。


(ニルマーラ説)





そして、わたしも友香ちゃんの施術を受けさせていただきました。

ありがたいことに。。今度は施術を受けながら。。わたしは巨大な観音様を。。

下から。。徐々にお顔の方まで。。仰ぎ見るというビジョンを見ました。


面長で、外人のようにはっきりとした目鼻立ちの観音様でした。


友香ちゃんにも感じられたみたいで。。

嬉しかったです!!


観音様のご慈悲に


ありがとうーー!な瞬間でした。。


占い師の独り言
21世紀は。。


「水瓶座の時代の到来」と言われています。


それは・・「WE ARE THE WORLD」の時代の到来だとわたしは確信しています。


つまり、誰一人犠牲になる事もなく、そして誰ひとり個々の特性を損なわずに、


そして、誰もが全力に行ききれて。。


世界が一つになる。


きっと!そうなる!と信じています。

(ニルマーラ説)