2月という月 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

今月になって久しぶりに悪い事の連鎖を体験しました


一つズレてしまったら全てがズレてしまう。

手をぬいたり、邪魔臭いと思ったり、大丈夫だろうって鷹をくくったりしたり
小さなミスが大きなミスとなり取り返しがつかなくなるというのを経験しました。

そこまでくると修正ができません。

挽回も凄く労力がいります。


どうしたらいいのだろうか…ってホントに思いました。

一回、体験すると怖くなるし

神経を使います。



【オパ】を使っていますよ。
でもね。どうやって使っていたか?と確認すると
情報をとる。
今日1日をちゃんと聞き取る。

ちゃんと答えが返ってくるのに聞かない自分がいました。


面倒くさいと思うのは脳の使い方です。
中脳を使うから。
そして、気を使ったり、神経も使うから
緊張をしてカラダに力が入ります。
筋肉が強張り、血液の流れもよくないし
疲れがきます。
体を動かしてないのに体が疲れたってなるのはそんなサイクルになっているから



そうなりたくないから
まだ2月も半ば。
一旦、リセットをして3月に向けて毎日をサラサラと過ごしたいです。

そして、今月は延髄、海馬のケアにとてもいい月。
傷ついた過去も流します。

ジャッジする自分ともサヨナラしましょう。



{C90820FC-D87B-43D6-B55B-AC5C8FCBD275}




【オパ】ホームページ