起業入門コース1日目を終えて… | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブママの藤井千幸ですクロネコちゃん

 

気付けば、起業入門コース1日目から1週間ほど経過しておりますが笑

 

 

うん、始まってしまったんですよね、起業入門コースキラキラ

{741CE636-C05B-4126-A456-F8BE7816574F}

今回は

講師の竹内サチコさんと、4名の仲間

この6人で1ヶ月頑張って行くぞーばいばい

 

リンク【リンク集】起業入門コース@広島1期

 

 

で、早速だけど

起業入門コースってビジネスの基礎を学ぶコースだよね???

{CB2FFEC9-FA29-42D8-93F4-98D900DAAAB6}

 

なのに、足がぐるぐる巻きにされてるーグワッ!!!

 

 

あ、これ巻き師らぶちゃん(上田寿子さん)の仕業笑う

 

{4D385297-13AF-4769-B0FF-5ED31613D372}

 

これね、ハーブスリムというやつで

医療用のサランラップみたいなのでぐるぐる巻きにして

30〜60分放置したら…

 

 

 

 

不思議〜〜!

足が細く、軽くなってる〜キラキラ

 

 

って、いうやつなのニコ

 

 

でもね…

私、一応授乳中ってことで

今回はみんながされてるのを眺めてただけという

置いてけぼり状態だったんだよ〜泣く

{41C1570C-9DB2-42F2-A985-A0B95C7ACE9C}

(ね?私だけ、ラップ巻かれてないでしょ??)

 

 

みんなが、楽しそうに

「何これ〜!!なんか、足細くなってるんだけど笑

「ねぇ、足軽くない!?」

って、キャッキャキャッキャしてる中

 

私「いーなー、いーなーーーーーーはぁ~

って、一人スネてました笑

 

 

 

はい、また脱線〜アハハ

{79776342-9F3D-47F6-8FD4-99BB87464ABE}

 

 

今回のコース生でメイクができる上木美和子さんがいたので

講師のさっちゃんが眉毛の手直しを笑う

 

{FFD8CACD-4E45-4069-BD09-D52B7936ED09}

 

で、そんな講師をよそに私は自撮り中笑

 

{1B64AF8B-A9F8-4A30-BAF2-116CA02EFBA0}

 

午前中の個人ヒアリングも終わったし

午後のレジュメの勉強も終わったので

個人個人のこの1ヶ月間の動き方を話してる時なので

それぞれ自由にしてました笑う

 

 

でも、自由って言っても

ちゃんと他の人のも聞きつつ

自分が講師に言われたことをやってたんだけどねにゃ

 

 

私は、さっちゃんからの指令で

「FBでライブ配信しなよ〜!!

 

って、言われて…

 

{400035B5-549D-4F80-84AD-486582A073C9}

 

ライブ配信なんて、まともにやったことなくて

困惑の表情をしてまいした笑

 

 

でもね、このコース中は

 

とにかく、やる!

 

を強化するコースでもあるので

こんな顔してるけど、ライブ配信するよGOOD

 

 

●4/8 9:40〜10:00

起業ママ部にてライブ配信予定

FBhttps://www.facebook.com/groups/1646408042283863/

 

 

 

●4/8 21:00〜22:00

プチ起業部にてライブ配信予定

FBhttps://www.facebook.com/groups/971715789615328/

 

どちらも大人の女子校会員さんは無料でご覧いただけますので

ぜひ見てくださいね〜(*'∀`*)v

 

 

 

って、こういう投稿をFBにアップするために自撮りをしてたら…

{85FCB459-9CB3-4B35-B0B3-62888872F258}

私の隣に座ってたらぶちゃんに盗撮されてた〜・・・・1笑

 

 

まぁ、そんなこんなで…

とりま、1ヶ月馬車馬頑張るぞー(*'∀`*)v

image

 

 

 

 

キラキラ余談キラキラ

2ヶ月ぶりにプリンを託児施設に預けたんだけど…

泣きじゃくって、迎えに行ったら

鼻がカピカピになってました笑う笑

{E2F63A09-94B5-4E36-93F9-837CC02250EB}

来月も8〜9時間預けちゃうけど

プリン、頑張ってーニコGOOD

 

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

 

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/inquiry/9777