「今日は、ありがとうございました!

とても素晴らしいセミナーで感動しました!

最初から最後までスタッフの方々の、おもてなしを受け、

いかに素晴らしいか体感させて頂きました!

また、ぜひ参加させて頂きます。」

昨日、開かれたコラボセミナーに参加されたある方の感想です。


舛田先生のセミナーの感想は他にも…

「得について考えさせられました。

多くの人に得をあげられる人になりたいと思いました。」

「とても勉強になりました。本を読みたくなりました。」

「シンクロするキーワードがたくさん出てきて、今日はとっても ふに落ちることが

たくさんありました。楽しかったです。ありがとうございました♪」

「舛田先生のレベルの高いお話、とても勉強になりました。」などなど…


DSC_1874.jpg


初公開のお話でしたね!

もう一度…もう一度ゆっくりお聞きしたい!と、思いました!!(*^▽^*)



午後からは臼井先生の手書きPOPのセミナー~~!!

臼井先生…ブログのまんまの飾らない臼井さんでしたね!

DSC_1876.jpg


臼井先生のセミナーの感想は…

「臼井先生の親しみやすい講座、実践を含めてとても楽しかったです。」

「数年前、仕事でPOP作成していました。なるほど~と、思うことが

たくさん出てきましたが、やはり、「商品説明」ではなく、

その周りの‘人柄‘を伝える文意…なかなか考えます。」

「手書きのはがきを書きたくなりました。ありがとうございます!」

「ポップの書き方、特に言葉の使い方が参考になりました。

とても生活の中で役立ちます。」

「こんなに早く臼井さんにお会いできるとは…引き寄せました~(^∇^)」

などなど…


すぐにでも使えそうな水筆ペンの使い方でしたよね!!

字を書いてる皆さん…すごい集中力でしたよ~!!


終わってから舛田先生と臼井先生、手伝ってくれたマイスターと記念写真…


DSC_1880-1.jpg


親睦会は野菜居酒屋ルンゴカーニバルで~

料理はすべて食べ尽くしてもう~ありませ~ん!!


DSC_1885-1.jpg


臼井先生、おばちゃまに囲まれて~

質問ぜめ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


臼井先生、好きなタレントさんは安めぐみさんですって…

舛田先生は違うテーブルでした~!!



舛田先生、臼井先生、マイスターのみんな…

そして…ご参加して下さった皆さん…

あっ…忘れてはいけません…

PC教室の先生にも、お世話になりましたんです…

本当にありがとうございました!!

これを企画したことで、

普通ならお会い出来ないような皆さんにお会いすることが出来ました…

このご縁に感謝です~~~!!m(_ _ )m

ありがとうございました~~~~~~!!!!