生きてます☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

無事に?退院も出来て元気にしてますニコニコ
ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012127.jpg

?をつけたのは…

うちの2号君パー
よっぽど点滴がイヤだったみたいであせる

この包帯噛みちぎりまではしてないけど夜中に点滴を自ら取ろうとした子で…


お陰で針が抜けてしまい。

点滴が無いなら帰りますパー


と言う自力退院(笑)

心配していた熱も上がることなく済んで良かった良かったドキドキ


アレルギーが分かり少し自宅の油を変えることにしてみました!!

coldpressされた良質の油ちゃんドキドキ

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012130.jpg
アレルギーなどの炎症を抑えてくれるオメガ9がたくさん入った亜麻仁油が近くのスーパーでも手に入れられ良かった~ニコニコ


早速料理に使っていきます~ニコニコ


ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012133.jpg
こちらたまたま実家の母が貰ったきんかんドキドキ

ちょうどはちみつのビンが空いたので黒糖&蜂蜜漬けに(笑)


The☆手作り風邪シロップ!!


どうものどから来ちゃう息子たちしょぼん


これなめて風邪予防だパンチ!