コンプレックスが好きになる!人相学やFLMを用いた開運Beautyアドバイザー♡S-sizeの美容日記♡大阪。時々京都&東京

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

大阪・堺 浜寺にある小さなマンションでエステとは違った、オリジナルBeautyに特化したコンサルサロンをしてますラブラブ

お問い合わせは下記までお願い致します。
sss   
問合せはこちら↓↓
info@beauty-act.net/

※Yahoo!メールより返信が来ます。もし迷惑メールでPCからのメールを拒否されている携帯メールのお客様はドメイン指定(@yahoo.co.jp)をお願い致します。

日/祝を除く2営業日以内にご連絡致します。
近日のご予約に関するお問い合わせは携帯までお電話でお願い致します。
o9o-5065-8330
施術中などでお取り出来ない場合は折り返しますので番号通知の上お願い致します。
ご了承のほど宜しくお願い致します。

テーマ:

お友達から叶姉妹のLINEブログを教えて貰ったら、今の私に必要な言葉が♡

完全な、私のキャパシティオーバーの為。。。

予定してました、レッスンやお茶会など秋以降まで延期させて頂く事を決めれました。

今までの私なら、やる!っと言ったからには、どんなに無理をしてもやっていて。

1つ1つを噛み砕くように、何で出来ないのか?どうして嫌なのか?本当にしたいと思ってる?

子育ても、仕事も、自分自身の事なのに何故かWantよりMustな状態を選んでしまう。


今どうしたい???


っと自分自身と向き合ったら、1番に出てきたのは母親の私でした。



もうすぐ夏休み!



子供達と思いっきり遊んで遊んで遊びまくってから、一個人としての私はどうしたいか???


心底思えた時に、またレッスン開始したいと思っているので♡



長~い目で見守って頂けると嬉しいです♡


最後になりましたが…
7月5日に告知していました、レッスン付きのお茶会ご予定して下さっていた方々にはご迷惑おかけしてしまい申し訳有りません。


更に、満足頂ける内容でご提供出来るようしばし充電させて下さい。




via Beauty act
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、本当なら美肌講座付きのランチ会の予定だったのですが…

私の都合により、秋以降に延期させて頂きました…

ゆっくりランチタイムでした♡


ポムさんをはじめ、お声かけてくれた方や。
優しいお言葉で見守ってくれる方達に見守って貰えてるんだなぁ~

っと、本当にご縁って大事だな♡
っと思えた時間でした。

昨日は、かーりーちゃんのBirthday!

お店のポムさんにお願いして♡
サプライズケーキ♡


そうした気配りは本当mimikaちゃん流石!!!

秋までは、、、

もう1度、自分にとってベストなバランス!家族にとってもベストなバランスを考えたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



via Beauty act
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は少し真面目なお話。

2016年も、もう直ぐ折り返し地点!

今年は、二黒土星が中座している星廻りなんです!


FLMの分析でも出てくる気学なのですが。


その年の星廻りは、何に趣を置くと開運に繋がるか重要なテーマになってきます✨

{6C36DD4C-79B3-4904-BC75-F10B2B5BFAC2}


私の今年の活動のメインは…

母親業‼️母親にしか気づけない事‼️

やりたい事、たくさんありすぎるので

ココをおさえておかないと自分で自分を責めてしまうので。

今年の年初に師匠である、洋子先生から新年会で今年は二黒土星だからそこを大事に…っとお話を頂けたことで本当に良かったなっと、この2、3日ひしひしと痛感してます。

洋子先生から学んだ3年間は本当に後から理解できることも凄く多くて感謝でいっぱいです(^^)

・子育てっていつまで続くのだろう⁉︎
・ちゃんと子供のSOSに気付けるか⁉︎
・可愛いはずの我が子なのに、どうして自分は心底可愛いと思えないのかな⁉︎
・親として思う責任が強すぎて…⁉︎
・どうして、子育てを楽しめないのかな⁉︎


FLMを通して、見えてきたのは周りより自分の特徴でした。

”自刑”と言われる同じ十二支の中でも”亥”を2つ持っている私。

仕事をしたくて仕方ない私。
仕事に熱中し過ぎる時に出てくる子育ての悩み。

長男くんは、私以上に特徴を持っていて。。。
良くも悪くもその特徴が出やすい時期なのかもしれないです。


今が踏ん張りどころ‼️

最近、子育て通して、自分の幼い頃からの見直しに入っていて。

今年10歳の長男。
クラスの雰囲気や、色んな子との関わり方。
私自身、友達関係で躓いた中学時代の事。
※そう言えば、1番躓いたのは亥の年だった‼️

経済面も、もちろん大事だけど。
それより私は時間や環境や気持ちなど色んな意味で余裕を持った生活を送りたい。


少しライフスタイルを本当に見直そうと思うこの頃でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

次回イベントのお知らせです♡


{C7C9BA56-3B6E-4717-ADF9-C290785A72CE}



◎正しいお肌のスキンケアって知ってますか?
◎お肌の構造について知ってますか?
◎内容表示や美容成分のカラクリって知ってますか?
◎正しい化粧品の選び方って?
◎何となくでスキンケア選んでませんか?
◎スキンケアを気にするなら〇〇〇を変えるとひ美肌への近道!
◎最新のアンチエイジング情報が知りたい!
◎美肌を保つには〇〇〇が1番効果的♡


とっても美味しいフレンチランチを頂きながら、美肌の秘密について♡

最新技術のOnly-1技術の化粧品の説明会を兼ねて♡

大阪市、長堀橋(南船場)に有りますポム ド カタヤマさんで開催させて頂きます。

お申し込み、お問い合わせは下記コンタクトフォームまでお願い致します

↓↓↓コンタクトフォーム↓↓↓

via Beauty act
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、次男を出産後に骨盤の開きからくる歩く方を指導して欲しくて通ったウォーキングレッスンの先生♡


過去記事探してたら!
ビックリ‼️
{A2433806-2F8E-4CA5-AF38-2453C7EE620D}

過去記事はこちら↓↓↓
Stylemap受けてきました~
2011年って事は?かれこれ5年前???


そして、現在がこちら♡

{B2A18E48-954C-450D-BC13-421D69A51182}


もう、お互いの考え方だったり。
最近の私の吹っ切れ感が見てて気持ちがいい‼️
その秘訣は???なんて話が楽しすぎて

そんな話から、夏までにビキニを綺麗に着れるようになる為の部活なんて考えてたりラブラブ!


お楽しみ計画してる時が1番ワクワクする✨




~~~~~靴箱診断の感想~~~~~

松本寛子先生の靴箱診断のモニターで大量の、私の靴箱を見てもらいました✨

まずは、足の形からのお話。

自分の足はエジプト型なのか?
ギリシャ型なのか?
または違う型なのか?


私の足は親指が1番長い、日本人に1番多いタイプ爆笑

それから、私の足の状態を見て。
今の私がやるべき足の浮腫の取り方やストレッチの仕方など丁寧に教えて頂き。

いざ‼️

靴箱診断‼️


{189D24D2-E0BA-4B02-ACAD-386135A21BAD}

コレ、まだ比較的履きやすいヒールの靴。
それでも、普段の歩き方の癖だったりが靴の形を変えてしまうぐらい外向きに体重がかかってるのが。

先生の言う通り意識して姿勢を正すだけで、ヒールが真っ直ぐに‼️
{FB90B960-8FE0-474D-9972-4C5ECC11A19B}


もともと、足がとても小さい私はサイズが合うのが少なく。

どうしても、履きやすい靴には執着して捨てれない病に

{9D561BCF-9E57-4F69-97C6-CD33ECFD4389}


この子も、下のおチビの抱っこが落ち着きだした頃に買ったからもう3年前かな?

その頃はまだ抱っこをしているのもあり、足が今以上に浮腫んでて。

この1年ホットヨガに通いだしてから、サイズ感が合ってないことは充分分かってたんだけど…

なかなか手放せませんでした

先生曰く、土踏まずのアーチが靴と合っていない時点でもう捨て時との事です

それを聞いて、断捨離を決意したのがこちら↓

{2BF84C5B-A0AE-4D60-BF70-E77A075D0CBF}


我ながらよく集めました

ほとんど履いてない新品同様の物もあるので、こちらはフリマしますね


{6CA71836-FB18-444D-8AE6-CBE705EA62A4}


残った、まだ自分の足の形に合ってるのがこちら↑


どこのお家にもあるモノで裏ワザを使ってまだ履けるお子達がこちら↓
{EC04C5A6-2D4B-42B7-8C7D-246162F9ACD3}


どうしても履きにくいけど、大好きな靴と1番足に合っている靴とでウォーキングのレッスンもして頂きました♡

※動画があるので、こちらは別記事で書きますね😍🎉✨


私のモニターの様子を詳しく解説付きでプログアップして下さってるのでご興味ある方は靴箱診断のモニターもまだ募集されてますよ💖✨😍







先生も参加される夏のお楽しみ企画はこちら↓↓↓



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。