☆チヨ缶。vol.2レポ3〜☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



火を消す前に食べようとしたケーキの写真ラブラブ


IMAG0479.jpg




ハッピーバースデーみんなが歌ってくれて凄く凄く凄く嬉しかったですドキドキ




本当にありがとうございますーーー!!!音譜




さてさて続きいきますよ~ニコニコ




一部の最後は



メタモルフォーゼ、少女
ハート型ウイルス
チヨ缶。のテーマ~welcome to チヨパカパーク~


を歌わせていただきました♡









ここだけの話、実は・・・・・


さらちゃんのキャラソンね・・・・・



「さらわれたらーーーー」


の「ら」のところが最初きつかったのです(笑)



でもだんだんと辛くなくなってきて


今では普通に


「さらわれたらーーーー」


って歌えるようになって・・・。



少しでも成長していたらいいなって思って



毎日生きてます(`・ω・´)←









今回の衣装はまやたんが作ってくれましたラブ



ミシンを自在に操れる子好



女子力高いですwハート☆


いつか巨大なぬいぐるみ作りたいって思ってるので



ミシンマスターにならねばきらきら



って話がずれてるwww






踊ってみたり



ぽんぽん使ってみたり






みんなで


「オウサキチーーーーヨーーー」


ってやったりハート






おーらゐ辺見さんの作ったチヨパカパークの洗脳力が凄いですwww



ついつい口ずさんでるっていう話を色々なところから練習中にも聞いていたのですが



チヨ缶。後に友達から



「チヨパカパークが頭から離れないっ!!!」


って、何件ももらってwwww



さすがです、辺見さん(*´∀`*)音符




皆で振り付けできたのも楽しかったですし



何より、皆コール覚えるの早すぎラブ



当の本人天の声に助けられていたのにさ←




もし来年チヨ缶。3開催できたらそこではみんなで全力で歌って踊ってってできたら


楽しいだろうなハート



楽しみ増えたラブラブ



さてさて


おや?






何かDVDが届いたようです・・・。



ここからは映像タイムになります、とのことで




出演者陣は一回裏にさがるのでしたーきらきら






桜咲千依