☆チヨ缶。vol.2レポ2〜☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)




レポを0、1と書いてましたが


volって書いてたつもりが


verになってたwww



ごめんなさいww




そんな懺悔から始まったチヨ缶レポ2ハート



今回ずっとMCを担当してくださっていた森川さん音譜



IMAG0463.jpg



役者さんなのです合格



森川さんがおにぎり食べてるとき、無理やりステージに上がってもらったりと



たくさんたくさん助けていただきましたビックリマーク




ノリのいい人ですヽ(*´∀`)ノ



ちよは勝手にエンジェル森川と呼んでいますw



エンジェル森川さんに意味を教えてもらって



「だめーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚」




ってなった




「アルパカ・ジェノサイド」




ジェノベーゼ的なものかと思って可愛いなぁWハートって思ってたのですが



とんでもないww



だめーーーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚www








略してアルジェノのみんながこんな素敵なものを作ってくれていたのですよドキドキ




IMAG0460.jpg



IMAG0459.jpg


リハ中に集まって何かやってるなぁって思ってたらwwww



びっくりだし嬉しいし素敵なサプライズありがとうドキドキ







今回の衣装は「赤」です☆


まやたんと同じ色です~目


バトンタッチをしたひよちゃんは「青」でしたクラッカー



IMAG0473.jpg



三人でとったのこれしかなかったのでまたスリッパ写真を貼り付けます音譜




アルジェノメンバーは

「革命デュアリズム」
「Go Tight!」

がセトリでした☆


リハのときに


歌い出しで伝説を作った思い出ですwww



さすがにリーダー(と勝手に思っている)岩城さんが




「ちょちょちょちょー」


って止めてましたwww



あの節はごめんねみんなwww笑




笑いのたえないリハでしたww



そんなメンバー達に支えられ



次に登場しますはーーーーーーー!!






ちよヽ(*´∀`)ノドキドキ






そりゃそうですよねwww





続くドキドキ





桜咲千依