☆チヨ缶。vol.2レポ1〜☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



ぬるっとリハのレポが終わり(笑)



いよいよいよいよです!!!




リハ終わって、メイクさんにメタモルフォーゼしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ



いつも可愛くしてもらえて大感謝なのです合格




ステージ裏でパシャり☆



どあたまの衣装はこんな感じにしました~ヽ(*´∀`)ノドキドキ




IMAG0461.jpg



手には、今回のグッズのアルパカさんリストバンドをつけてドキドキ


IMAG0568.jpg






靴、スリッパなのですが



本番前に履き替えるの忘れて




「ちよちゃんスリッパ!!」



って言われて気付いた裏話wwww


危なかった~wwwww




さてさて




開演ーーーーーー!!!ドキドキ





まずトップバッターは





C+ヽ(*´∀`)ノ










夏以来のライブです☆



セットリストは



Doubt.
snow star
Hero
四つ葉のクローバー



でしたヽ(*´∀`)ノ



新曲歌ったり


MCでメンバーにMCしてもらったり



これからもマイクは楽器隊のそばにも置いてもらおうなんてひっそり思ってます音譜



新曲、ちょっと春らしいふんわりした曲でした~ラブラブ



いかがでしたかー?


ちょっとずつ新曲増えてるのでお楽しみにです合格






さてさて、お次は・・・・・・(*゚▽゚*)





☆桜咲千依☆