☆チヨ缶。vol.2レポ4〜☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


すっごく大好きな「警察24時」はーと



皆に言うと「え?www」って言われるけど、実家にいた頃はよく録画してまで見てましたキラキラ



今は録画もってないからできないけどいつか買ったら録画して一人もくもく見るんだ好



そんな野望を胸に



今回辺見さんが映像コーナーで



「桜咲千依24時」



を作ってくださいましたwww



夏頃ひまーりからちょくちょく○し撮りをしていた辺見さんwww



あとあと見せてもらったりで「何やってるんですかー?ww」っていうのが日課だったのですが



その映像がチヨ缶にてお披露目キラキラ



だったりいちだーすのおんがくたい、チヨ缶。限定バージョンPVだったり



映像みたとき笑いましたwwwwwきらきら



最近はカメラ気付けてますよし!



そんな報告をしつつ、次は二部開始wハート☆



ということで二部はちょっと落ち着いた感じでいこうっと思ってまして



初めは「朗読」でしたハート



IMAG0476.jpg



衣装は珍しくブルーにしてみました蝶々


題材は「冬に咲く花」


ヒロインの女の子と友達の男の子やらせていただきましたキャハハ


男の子なんてやったことないよ(;゚Д゚)!




オスならちょいちょいあるけど←






ここでは朗読(いちだーす+まやたん+ひよちゃん)のコラボでお送りしましたHEART



生音で朗読なんて贅沢を体験しちゃってうはうはなちよですト音記号


朗読のエンディングを一人で歌って・・・・


しっとりまったり次へ~~




はんだーすのコラボということで



辺見さんとひよちゃんのコラボでしたハート




ひよちゃんはアコースティックで生で歌うの初ということで


ひよちゃんのほうが年上だけども、なんだか親心で見守ってましたww


リハのときも作業の合間に、はじっこでこっそり見てましたハムスター



「ちよちゃんどこー?」なんて探されてましたがww



本番は素敵なステージで、ひよちゃんも笑顔で嬉しかったですmy



大人な雰囲気が漂うステージでしたねおんぷ




さてさてお次は・・・



あと数回でレポ終わります☆

お付き合いくださりありがとうございますーーはーと(*´∀`*)



合間に普通のブログもはさもうかなw




桜咲千依