Flag-J オープン1周年記念パーティー with TABOO | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨夜は仕事の後、ワイキキにある

The Modern Honoluluへ。


アラモアナに去年オープンした人気靴店

Flag-Jの1周年記念パーティーでした。


   


アロハ・ストリートのEMIさん、RITSUKOさん、MEGUMIさん、

メディア・エトセトラ社長のCHIHIROちゃん。


このブランドは、渋谷ファッションの足元を決める靴・・


だそうで、渋谷ファッションとは縁遠い私ですが

思わず会場で特別価格で売られていた靴を

2足買ってしまいました・・


そしてアート・メイクのキラキラさんこと

YUMIKOおねえさまや・・


   


久しぶりにお会いしたMIHOおねえさまと記念撮影。


   


そうこうしているうちに、ヒルトンの花火が上がり・・

   


そして受付から上の会場へ移動。


前日お世話になったばかりの

スタジオ・リムのREIKOさんやHIROKOさん、

有名サーファーのANGELAさんと記念撮影。


   


風船もピンクのハート型。


中味はほとんど男・・と自他共に認める私ですが

ピンクのハートに囲まれて、なんとなく女子気分(笑)


先日Imperialのパーティーでお会いしたばかりの

FM101のDJ、CHIKAPINとご主人のSPENCERさん、

メディア・エトセトラのTAKAKOさんも。


   


そうこうしているうちに、今度は取材が始まり

誰が登場したかというと・・

   


グラミー賞を5回も受賞している

Black Eyed PeasのTABOOでした。


   


やっぱりどことなくセレブ・オーラがありましたよ~


   


メディアの方たちからの質問を受けるTABOO。


   


LEAさん、お疲れさまでした~


   


メディア・エトセトラのSASCHAを撮ろうとしたら

こんな美女軍団になっちゃった・・

   


下の写真は、MIHO姐さんが撮ってくれたのですが。


「夜景を入れようと思ったんだけど

このカメラきれいに写らないわね」とのお言葉。


安いデジカメなもので、すみません・・(笑)


   


ということで、最後にこのイベントの担当だった

CHIHIROちゃん。


そして帰国の前日なのに

取材に来ていたりっちゃんと。


きのうはとてもたくさんの人が来ていて

楽しいひとときを過ごさせていただきました。


みなさん、お疲れさまでした☆


   


ということで、明日は朝から第69回目の

クアキニ病院のコンサート。


そしてティーチングの後、夜は6時半から

53 BY THE SEAで演奏しています。


はい、ユンケルが必要な日です(笑)


今日はノニ・ジュースまで買ってきました・・


53の明日のゲストは、バイオリニストのDUANEと

ギタリストのSHOJIです。


今年最後のクアキニと53、がんばります!



ちなみに、今日さっそくきのうパーティーで購入した

Flag-Jの靴を履いていきました。


とても履きやすくて気に入っています♪


ご招待くださったCHIHIROちゃん、LEAさん、

ありがとう♪


それではおやすみなさいながれぼし


アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング