MIMASUYA イタリアン・ランチ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

きのうは久しぶりにTOMOKOさんと

MIMASUYAでランチしました。


   


久しぶりといっても、2ヶ月ぶりくらいかと思っていたら

TOMOKOさんのブログで4ヶ月ぶりと知ってびっくり。


今年は特に後半、本当に早かった・・


   


お客様がみんないなくなってから撮った写真。


ハワイは12月いっぱいはまだ

クリスマス・デコレーションがそのままな場所が多いです。


   


たしか$13のランチのセット・メニュー。


3種類のアペタイザーと・・


   


サラダと・・


   


パスタ。


TOMOKOさんも私も同じ

チキンとほうれん草の和風パスタにしました。


   


デザートは別ですが、もちろんいただきました♪

   


「コーヒーとセットにすると、$6になります。

ただ、デザートはこれより少し小さくなりますが」


というお店の方の説明に

私は「な、なんやて・・」と思ったのですが。


TOMOKOさんは「小さくなるならいただくことにするわ」

と私とまったく逆の反応でした(笑)

   


このパンプキン・プディング、すごくおいしかったです!


ということで、TOMOKOさんの来年の旅行のご予定や

私の来年の抱負(というと偉そうですが、運動する!とか・笑)

その他近況報告などしていたら、あっという間に仕事の時間。


楽しいひとときをありがとうございました♪


   

夜のイベントにつづく・・



ということで、クアキニ・コンサートと53を控えた

忙しい土曜日です。


がんばります☆


それでは今日も楽しい1日を!花



アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング