ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

最新CD『Eternity』 Queen Liliuokalani Songs Piano Collection By Chiyo Flynn
Chiyo Flynn(ピアノ)による、ハワイ発信、癒し系の音楽です。

日本での販売先
アロハ・ストリートのオンライン・ショップ”Aloha Street Select”
インフォメーション&お申し込みはアロハ・ストリート・セレクトから

くわしい情報と日本でのオンライン購入先:アロハ・ストリート・セレクト

日本国内CD取り扱い場所
☆アロハ・ストリート横浜店
☆アロハ・ストリート茅ヶ崎店
☆エンドー動物病院(北新宿)
☆スクラップファン 豊洲 マジック・ビーチ
☆ブルクベーカリー 札幌円山本店
☆エルム楽器 札幌手稲区本店
☆ハワイアン・ファクトリー 札幌中央区
☆カフェ・フルール 札幌円山
☆本田歯科 室蘭市
☆本田歯科医院 伊達市

ハワイCD取り扱い場所
☆視聴&Online購入  www.herbohtajr.com
☆Poe Poe Hawaii Culture Center(センチュリー・センター内)
☆Peace Cafe(キング・ストリート)
☆Studio Rim(ハイアット・リージェンシー)
☆Book Off(ワード・ウェアハウス&ドン・キホーテ)
☆Aloha Coffee Lab + B(マーチャント・ストリート)
☆Aloha Coffee Lab(センチュリー・センター)
☆Lani Stone(ワイキキ)
☆Elena Hawaii(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ)
☆Ukulele Lab(ワイキキ)
☆Ukulele Store(ワイキキ)
☆居酒屋心(べレタ二ア・ストリート)
☆心玄(ワイキキ)

その他ハワイ・日本での取扱店についての情報は、近日中にアップします!


★アロハ・ストリートの連載ブログ『ピアニストCHIYOのダウンタウン徒然日記』はこちらから★
私が住むホノルル・ダウンタウンから、日々の出来事と情報をお届けします♪
http://www.aloha-street.com/chiyo/

★ハワイでのピアノ・スタジオのレンタル
ハワイ滞在中にピアノを練習したい方に、スタジオが空いている時間レンタルします。 場所はワイキキから車で10~15分、SANDERS PIANOというピアノ・ショップの地下で、KAWAIのグランド・ピアノが入っています。 お問い合わせは、このページ左の”メッセージを送る”からどうぞ!
NEW !
テーマ:

お天気のよい日曜日

 

私は前日のナ・ホクの疲れが

まだ残っていたので

 

「登別温泉の素」を入れた

朝風呂に入り

 

とてもリフレッシュしてワイキキへ

 

 

この日の朝、第5回目の

ホノルル駅伝があり

 

夕方からはワイキキ・シェルで

ミュージック・フェスティバルということで

 

 

ちょっと早く着いたので

入口でHISAKOさんを待っていたら

 

またいろいろな友人知人に

遭遇しました(^-^)

 

 

久しぶりのワイキキ・シェル

 

 

オープンエアが気持ちいい

 

カぴオラ二・パークの端にある

屋外ステージです。

 

 

HISAKOさんのおかげで

バック・ステージを訪れ

 

この日演奏したFLOWのみなさまに

お会いすることができました♪

 

とても感じがいい

素敵な方たちでした♡

 

 

FLOWはサザンオールスターズと同じ

アミューズに所属していて

 

私の甥っ子が小さい時に

大好きだった『NARUTO』の主題歌など

 

アニメの曲も多く

演奏されているそうです。

 

 

旧知の中のHISAKOさんと

アミューズのFUSHIMIさん

 

ちなみにFUSHIMIさんが

着ていらっしゃるのは

 

今年のホノルル駅伝のTシャツで

とてもお洒落な色とデザインでした♡

 

 

私はこの後ディナーが控えていたのですが

 

たこやきの誘惑に負け

 

 

山ちゃんからたこやきを2つ買って

HISAKOさんとシェアしました。

 

芝生の上で食べた

熱々のたこやき

 

めっちゃおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

 

 

そして、ピコ太郎さんの

ステージが始まりました✨

 

 

客席のピコ太郎軍団♡

 

 

途中とても綺麗な虹がかかり

 

 

ダイアモンド・ヘッドも美しく

 

前日の疲れがすーっと

引いていくのがわかるくらい

 

心地よい時間でした(*゚ー゚*)

 

 

ピコ太郎さんのステージは

とても楽しくて

 

なんかいい人そうだなあっていうか

 

 

「僕の曲は短いから

早く盛り上がらないと終わっちゃうよー」

 

と言っていましたが(笑)

 

これからもたくさんラップを作って

ずっと活躍してほしいです♪

 

 

からのFLOWのステージ✨

 

 

みなさん若く見えますが

結成されたのは20年近く前ということで

 

 

HISAKOさんとも

「ボーカルの声がいいね~」

と話していたのですが

 

とても安定しているというか

パワフルなロックの中にも

情緒が感じられ

 

素敵なバンドだなあと思いました♡

 

 

ここで私は時間切れとなり

 

りっちゃん、SEAN、翔ちゃんと

記念撮影の後ディナーへ。

 

飲み友・翔ちゃんはなんとこの日の朝

駅伝で走ったそうで

 

私ならそんなことをした日は

1日ベッドで暮らすと思いますが

 

このライブの後は自分のお店で

駅伝の打ち上げまでしたそうです。

 

20代の体力、おそるべし・・(゚ー゚;

 

 

そして向かったイリカイでは

ちょうどサンセットで

 

 

ここでもライブ・ミュージックがあり

 

まったりした時間が流れていました。

 

 

カイルアでも大人気のシナモンズ

 

 

ここで札幌からいらしている

YUKIMIさんとお会いしました。

 

先日のスタジオ・リムの収録

そして前日のナ・ホクにもいらしていて

 

私が大好きな洞爺湖温泉ご出身(^-^)

 

子供の頃、室蘭にもよく

遊びに来ていたということで

 

故郷の話で盛り上がりました(≧∇≦)

 

 

夢のように美しいサンセットの空

 

 

シナモンズはなぜか

インサイドがCLOSEDで

 

外のテーブルのみで

 

北海道出身の私たちにとっては

少し蒸し暑かったのですが

 

アメリカ人はどんなに暑くても

あるいは寒くても

 

外が好きですよね(*゚ー゚*)

 

 

シェアしたアヒ・フリカケ・サラダと

 

 

レッド・ベルベット・パンケーキ♡

 

 

HISAKOさん、YUKIMIさん

素敵な時間をありがとうございました♡

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚MUSICコーナー・:,。゚・:,。☆

 

土曜日のNa Hoku、そして日曜日のMusic Festivalで、2日連続ライブを聴く機会がありましたが

 

生で聴く音楽は今更ながら、やっぱりいいですよね~✨

 

YUKIMIさんと話していたら、遠い昔、新日鉄体育館に西城秀樹さんが来て、その同じコンサートに2人とも行っていたことが判明しました。

 

YMCAという曲が大ヒットしていた頃で、私だけCの手の向きが反対で、隣りの友人とぶつかり

 

「手が逆だよー」と思ったらそれは自分だったという、苦い思い出があるコンサートです( ゚ ▽ ゚ ;)

 

室蘭ではどういう流れだったのか忘れましたが、松崎しげるさんと新沼謙治さんのコンサートにも行き、

 

お二人のすばらしい歌唱力に感動したことを覚えています。

 

今年はもっとハワイでのライブ・コンサートに、足を運びたいです(^-^)

 

それでは今日も素敵な1日を!やし

 

     

     ルンルン iTunes 配信 ルンルン

 

■ Chiyo 「JACARANDA」

https://itunes.apple.com/jp/album//id324138445

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457022
 
■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457244
 
■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457709

 

        ルンルン CDオンライン購入 ルンルン

 

■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/ChiyoFlynn2016.html

 

■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://www.aloha-select.jp/SHOP/2011_CHIYOcd_Lea.html

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/2009-1124.html

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

アロハストリート ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。