友達ってまーーーじで大事!!いなくなったら終わる。死 | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_






.

ゆきりんこちゃんにお誕生日のお祝いしてもらった😆❤️

2人でユニット活動もしてたから、ゆきりんこ作のオリジナルおそろパーカーくれた💕🎂

私が大好きなピンク😍


出会いはお正月の特番で、

私まったく覚えてないんだけど(ゴメン)、

番組オーディションのときに私がカルク遅刻しちゃってたまたま隣に座ってたゆきりんに「えー!なにすればいーのー?」って話しかけたらしいw

私、数々の友達との出会いってこんな場面ノリ多いw

地元が一緒のほうで、私が都内から地元寄りに移ったから今はゆきりんこと近くなったぁ😆


ゆきりんこってビックリするぐらいちょーーーーイイ友達なのよ😭😭😭

長年過ごしてるのに悪いとこ探しても見つからないレベルにいい子だし本気で推しポイントしか無さすぎて!!!

それ、逆にすごすぎない?w


顔面インスタ映えって呼んでたぐらいカワイイ、超ハッピー、超ポジティブ、自己肯定感高すぎ、自分よりいつも人の心配をしてくれる、心がキレイ、ゆきりんの子ども2人ともめちゃくちゃいい子(ゆきりんがいい子だからだと思ふ)、人を悪く言ったり妬んだりしない、私がいつも悩んだりガチ泣きしてるときもめちゃくちゃ真剣でいてくれるしゆきりんに話すと必ずポジティブハッピーに切り替わってしまうという不思議現象🙏

さらには絶対に絶対に裏切らない、口が堅い、安心感と安定感ありまくり、空気読める、律儀、純粋、などなど、、、

こんな子いる?????w

私が男ならゆきりんと付き合いたいよね。🥑


これからも一生友達でいようね💕

ゆきりんちゃん、いつもいつも愛してるよ❤️❤️❤️

一緒にずーっと幸せな人生を過ごそーぜー😆🦋


https://instagram.com/erena_natsume_


http://twitter.com/erena_official_