グラビア&モデル❤️夏芽えれな❤️の美容&ダイエット講座

天然ℹ︎cup ウエスト58㌢ グラビアアイドル&model❤️
Japan×french×russian mix quarter
美肌とダイエットでみんなでキレイになりましょう✨
Instagram中心です➡︎https://instagram.com/chinpachannano/
Twitter➡︎http://twitter.com/chinpachannya


テーマ:

よかったらクリックお願い致します!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最近TwitterにハマっているのでぜひぜひTwitter遊びに来てくーださいっ❤️
Instagramも楽しいけどTwitterのほうがリアルタイム感あって仲良しさんなのー\(//∇//)\
→http://twitter.com/chinpachannya

{1177FF7D-2060-4AE8-93D4-1E4A8124F2B0}


こんにちは❤️

夏芽えれなです(*≧∀≦*)

前回あめぶろで書いたように、あめぶろは好きなことを自由に書こう!と今日もそんな感じでいきまーす⭐️

{77DCF98F-48B1-4F19-ACCA-0828B88093D5}

ただいまグラビアとアイドルの総選挙、ミスアクションに参加中⭐️⭐️⭐️

http://missaction.jp/2017kouki/20.html

たったいま本戦クリア、決勝進出の決定がされました✨

ミスアクションのスケジュール

公開収録(詳しくは上記のHPにて)
4/16(土)

撮影会
4/1(土)4/23(日)5/7(日)

↑この4回と、

あとはミスアクションのチャット(詳しくは上記のHPにて)
 
 4/5(水)4/12(水)4/24(月)

の結果でほぼファイナルが決まるかなというかんじです(*≧∀≦*)

応援ぜひぜひお願い致します✨

{D7787840-EB25-48F7-B930-E4F60F6AD2F3}

と、いうのもさておき、

最近珍しくずっと具合が悪くて人生初、ゴハンすら食べられなくなり、吐いたり頭痛がひどくてずっと家で動けなくなってて

一昨日とうとう倒れちゃって気付いたら救急車で運ばれていていま入院中。。

いつ退院できるかも全然未定。。。

昔から学校も皆勤賞だったしインフルになっても気にしないぐらいだったし(今思えば良くないですね。)熱が39度以上でても大好きなチョコレートとパンさえ食べればすぐ治るって思って生きてきたから(皆んなにはそれは無いって言われるんですがこれでほんとに治ってきたんですよ〜)

まさかの緊急事態に病院で2日間くたばりつつ落ち込みすぎてました、、

地道に頑張ってきた私にとってすっごくすっごく大事なミスアクションで、

週刊誌3回とDVD発売をミスアクションのあとに自ら遅らせたぐらい重要だったのに。

なにより皆さんの応援のおかげでなんとかやってこれてとってもとっても順調にいってたのに。

もー、、来月がいよいよってときに今やらなきゃいけないことたくさんあるのに。

病院にいたらミスアクションのことなんにもできないし体系維持もできないしそもそもミスアクションに間に合うのかすらも分からないよ。

やっぱり日頃の行いが悪いから神様の罰でも下ったのかなと病院のベッドで考えてました。

そして、病は気からだよーとかお菓子食べたらすぐ治るという考えしか今までなかったので

風邪ひいて気弱になる人の気持ちや体調悪くて辛い人の気持ちが重々身に染みました。

落ち込みすぎてまたまたずっと泣いてたけどやっぱり絶対諦められない!

今までもなんでも乗り越えてきたじゃん!

絶対挽回できる!!

みなさま!ミスアクションのwebポチぜひお願いします!
http://missaction.jp/2017kouki/20.html

と、思いつつもさすがに入院が3週間、1ヶ月とかになったらもーミスアクションの決勝終わっちゃうよ、、

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


最近はTwitterばかり⭐️

showroomで動画生配信もしてます❤️ 詳しくはTwitterにて❤️

→http://twitter.com/chinpachannya


夏から始めたInstagramもうすぐ6万フォロワーいくよ♡→https://instagram.com/chinpachannano/


youtubeは随時更新しております⭐️ →https://youtu.be/MDmnhdoVoIs


{B3676514-B835-4F46-B19C-0AEBC8529341}

{86850EC8-B66E-4600-89AF-DB2AFEFEDF1E}









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。