ファンの人たちへの感謝をやっと書けた。 | 夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

夏芽えれなちゃんのなんでもぶろぐ

今年に入ってインスタが乗っ取りされてしまい18万人いたフォロワー様が消えましたぁ
やり直しアカウント♡

Japan×french×russian mix

https://instagram.com/erena_natsume_

http://twitter.com/erena_official_




みんなにやーーーーーっと書けたお手紙です🙇‍♀️

いつどのかたちで伝えよう。って思ってて、

数年かかってしまいましたがこの場をお借りして文章で書きます🙏

度々の長文すみません🥲🍌


ちょうどコロナ前あたりにラストDVDを出してキリ良くグラビアは辞めたのですが、コロナ禍のため中々DVDイベも出来ずみんなに直接お礼すら言えないままサヨナラになってしまい🥲

みんながいくら言ってくれていてもその前の段階から直接会える撮影会すらやらなく。(ゴメン) 

表向きは相変わらずめっちゃくちゃ楽しそーにしてただろうからまわりやファンのかたもなんだコイツってなってたのも分かってて。

今だからフツーに言えるんだけど子どもの頃からの持病がまぁまぁ悪化しちゃってて。(それは機会あれば追々書こーかなっと。)


で、元々まったく好きじゃなければ興味すらないSNSにも超疲れちゃってて。

SNSは仕事だし、仕事ならもちろんきっちりやるし目標があったからずーっと頑張ってこれて。


ラストDVDのお仕事を終えてからだんだん更新しなくなり。

休むってことが昔から超絶不安な性格なので今度は自身でやってる事業にどんどん力入れ始めたらめちゃくちゃ忙しいくなって、

さらには今年入ってインスタが乗っ取りされてからさすがに落ち込んでSNS遮断してて。

Twitterもずーっと放置しておりました😅


で、グラビア初期からずーっと応援し続けてくれてるファンのかたが私の生存(笑)を心配してこの間Twitterからアマギフをい〜っぱい送ってくれたわけですよ。🎁


私グラビア時でもたぶん性格がそのまま出すぎて自由人だわすーぐワガママ言うわ悲しければめーっちゃ泣くし悔しければ超ー泣くしグラビアのくせに男友達とみんなでワーイみたいな写真もフっツーに載せるし(笑)、まぁウンコだよね。💩


そんな感じで今考えたら色々笑えるんだけどw、

どんな時でもみんな遠いところから必ず応援に足を運んでくれるし超見守ってくれるし時にはちゃんと厳しくもしてくれるしなにより私に一途でいてくれたし!!

みんなからもらったプレゼントや手紙は全部持ってるよ。☺️

女の子ファンで私に対して気持ちがやたらめーっちゃアツいわ、謎に律儀謙虚すぎるこがいて。(えれなさんや他の方に申し訳ないのでコメントしません、すら言い出すw)

その子との思い出話もまた今度🤣♡


アルアルみたいな言葉かもだけど、私が頑張ってこれたのは応援し続けてくれたファンのみんな(えれなファミリーってよんでる)と、大大大大大大大恩人である社長のおかげだったから、私にとっては一生忘れられないのです。


みんなとの思い出や感謝を書いたらキリ無さすぎるのですが、

会わなくなってから何年も何年も経つのにずーっと心配し続けてくれ、私が基本DM機能を使わないんでアマギフという形でいきなり私の生存確認までしてくれてその気持ちに感動しすぎた。。。。。

お金より物よりなにより、

気持ちって一番嬉しくないですか??????????

届いたとき、

あーこれめっちゃ心配してくれてるんだな。って、その人の心配してる顔やいつもの私への呆れ顔やイジってくる顔が色々思い浮かびましたwww


再開しなきゃヤバいなーでもめんどくさいなー。。って思いつつも半年間経ってたんだけど、

それにめちゃくちゃ感動しちゃって、

よし!!今だー!! Instagram再開しよー!!✌️ってすぐなれました。☺️


みんなとの思い出はありすぎて、1ミリも忘れられないぐらい全部覚えてるし深すぎて感謝してもしきれないんだよね。

それぐらいみんなには本当にお世話になったから。散々迷惑もかけたしねw

ワガママだわすぐ泣くわでごめんね、本当にありがとう😂🙏

とにかく今までのお仕事でグラビア業〜芸能業は断トツだったしまじで最高すぎたーーー♡♡♡❣️❣️❣️

生まれ変わったらそっこーやりたいぐらいw


私はポジティブ人間なので人生常にハッピーだし、なんなら今が1番ハッピーかも!!!!!!

キラキラストーリー系は昔から苦手なのでいつもゆるいし適当だしでごめんね🤣

これからもずーっと仲良しでいてくれたら嬉しいです☺️✨✨✨


文章下手でなんだかすみませんw