鎮魂 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

先日のエネルギー体からのエナジーアート」を
ポストカードにさせて頂きましたよ

鎮魂・たましずめ・たまふり 

仕上がったばかりのポストカードを
じ~~~っと眺めていたら、

「鎮魂」

という言葉が入って来ました。

鎮魂かぁ。。。

ん?鎮魂???

シックリ来る感じなんだけど、
私たちが普段使用している亡き魂を沈める
「慰霊」という意味の鎮魂では無い気がする・・・

だって、私が肉眼で見たそのエナジーから感じたものは
とても穏やかで温かで、慰霊というより、
むしろ私たちを癒してくれている感じがして、
そんなメッセージだったから。。。

なので、早速「鎮魂」の意味を調べてみました。

そしたら、やっぱり☆なのでした

鎮魂とは、もともとは「(み)たましずめ」。
亡き霊ではなく、
生者(人)の魂を体に鎮める儀式を指すもので、
魂を外から揺すって魂に活力を与えることのようです。

これなら納得☆

亡き魂は大丈夫。
むしろ生きているみんなの祈りに癒されて
逆に私たちに見守るだけではなく、
常に癒しと力を与えて下さっている

愛の循環です

それが無限のエナジーです  

※逆をいえば、
循環の無い愛は無限ではないのですね・・・^^;

それでは今一度、
鎮魂のエナジーアートから頂いたメッセージを
ご紹介させて致します

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


魂・次元 

沢山の次元が行き交っている

沢山の魂(エナジー)も行き交っている

色々な魂

色々な願い

無限の愛と光に

天と地の境界を超えて

みながみなを守り守られ包まれている

無限のエナジー

無限の愛


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日もお読み頂き、
ありがとうございます


祈る少女 
撮影:愛「少女の祈り」