2013年3月12日午前04時のメッセージ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

明け方。。不思議なことがまた起こったよ

寝ていると、電気の消えた部屋なのに、
何故か頭の右上の方が白く明るいの
それで目が覚めて、
うっすらと目を開けるといつもの様に、
真っ暗な空間に映像が映し出されていた・・・;

何やら動いているので、
じっくりとその映像を見ていると、、
机の上に物が沢山置いてあって、
誰かの手がその物をあちこちと動かしていた・・・。

それが誰の未来か過去か分からない
ワンシーンの映像だけど、
多分・・・意味のない、どーでもよいシーンだと思う
(私が観せられるのはこんなんばっかり・・・)

しばらくすると、
その映像がす~っと暗闇へ消えてしまったので、
また見えないかな~♪と、
空間をガン見していたのだけど、見えない;

一応、自分は寝ぼけていないかと、
意識をはっきりさせてみた。
大丈夫☆私はしっかり起きている

右上の白い光はまだ存在しているので
その光に顔を向けて光の正体を見てみた。
・・・よく分からないけど
その空間にぽわ~んとした白い光が確かにある。

顔を正面に戻し、
仰向けのまま空間をガン見してみると、
よく見る幾何学模様の物体が動いていた。

その物体が様々な形をなしていたのだけど、
最後に見えたものは↓こんなにキレイなエナジーだった。
(エナジーアートにしてみたよ♪)

魂・次元 

暗闇にキラキラとした色々なエネルギー体が
飛んでいたのだ。
手を伸ばしてみたけれど、
スカスカとしていたので掴めない;

私がこのエネルギー体から感じたメッセージは、、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


沢山の次元が行き交っている

沢山の魂(エナジー)も行き交っている

色々な魂

色々な願い

無限の愛と光に

天と地の境界を超えて

みながみなを守り守られ包まれている

無限のエナジー

無限の愛


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんな感じ

天の世界にいる者たちからの
私たちへの応援メッセージのような気がしたよ

みんなの祈りが届いたんだね。きっと

祈る少女 


なんだか温かすぎて泣けちゃったよ