今回も皆様の温かな動物支援金を送金致します^^ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

バンバンサロンにさりげなく置いてある
動物愛護団体へ送金する為の募金箱に、
今回も沢山の募金が溜まりましたので、
集計しまして来週中に送金致します^^
前回の記事

今回は約半年で28900円もの、
皆様の善意を頂きました^^

動物募金

昨年のように、大きなチャリティイベント
なかなか出来ないのですが、
(できればまた秋頃行いたいのですが。。)

さりげない募金箱でも、
1円からの善意に誇りを感じ、感謝致します

脱肉や脱革を実践、また情報を流している私に対し、
不快感を抱かせていないかなぁ。。
と、思うこともあるのですが、、

「バンバンさんは、バンバンさんだよ^^
しっかり現実に起こっている現状を見て、
知ろうとし、知ることで、
私たちに『動物を助けたい!!』という熱意が伝わり、
それが人々に説得力を与え、動かしているんだよ^^
でも。。お肉は食べちゃうんだけどね^^;;;」

と、多くのお客様たちや、仲間たちが
私を励まして応援して下さった結果だと思います。

そのお陰で、、
今まで70万円以上の寄付を
送金することが出来ました^^

その金額は、
現実的には5~6匹の犬を1~2年ほど養うことしか
出来ない金額かも知れませんが、、
それでもスゴイ大前進だと感謝致します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

動物に限らず、、何かを起こすときは
先ずは「知る」こと。

私には、私にとって良くも悪くも
まだまだ知らない未知の世界が沢山あるのですが、、
これからも現状を知る努力をして、
愛を表現&発信して行きたいと思います^^

ありがとうございました

今回の送金先も、
連絡が付きやすく、活動内容も分かりやすい
動物ボランティア ミミの耳」さんへ送金致します^^

こちらもよろしくお願い致します☆

被災地石巻で活躍している動物救護団体
アニマルクラブ石巻 」さん


バンバン☆