ぽかぽか陽気 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昨日・今日とお天気晴れ晴れ

日中はぽかぽか、というより暑いくらいですウシシ


なので、ぷくと川沿いをおさんぽチュー


そして、近くで"農業まつり"が行われているので行って来ましたルンルン

行く時間が遅かったかぁ・・・えーん地元産のお野菜買いたかったのにほとんど売り切れ💦💦

でもでも、知り合いの方がお店出されてるので、その方の珈琲を飲むのが1番の目的コーヒー


『HAN』さん
ほ~んの少しの苦味が、ほんのり口に残って・・・とても美味しかったですラブ


ぷくはおあずけショボーン

珈琲飲んでいる私をじぃーーっと見てる(笑)


『HAN』さん、小麦粉・卵・乳製品を使わずに減農薬で自家栽培しているお米とお野菜を使用した無添加の焼菓子の販売もされています

クッキー🍪美味しそうおねがい

他にフィナンシェ・スウィートポテト等もありましたカップケーキ

身体に優しい食べ物って嬉しいですよね~照れ