新しいネルへ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

毎朝使っているネル、真っ白だったのにこんなに染まってしまいました

そして、段々コーヒーの落ちが悪くなり・・・

『グラントリノ』のマスターに聞くと、もうネルの換え時だとの事


初めて自分で交換しますっっ💦

キンチョーキョロキョロ❗❗

何度も何度も仮縫いして


ジャジャーーンキラキラキラキラキラキラ

どうでしょう、なかなかの出来でしょうか(笑)

今朝から新しいネルで淹れました、我ながら美味しかったですコーヒーてへぺろ


そして今日は、ぷくとお買い物香水

ぷく、バギーに乗って、ピンクハート百貨店デビューピンクハート


とっても暖かくて、川沿いでランチしました・・・🍙

ピクニック気分で楽しかったですチューチュー