ぷくのいろいろ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

わんこのおやつ、たっくさんありますよね、しかもどれも本当に美味しそう爆笑


最近購入しました、この2種類

さつまいも🍠やそば粉で出来たおやつと、腸内環境が改善されるドライヨーグルト🐄

ぷく、ドライヨーグルトかなりお気に入りのようです爆笑


こちら、ガチャガチャしてみました(笑)

にゃんこ用ですが、ぷくにピッタリハート

さくらんぼ🍒ですてへぺろ(笑)(笑)
顔、切なーーい笑い泣き・・・ぷく、ごめんよぉ(笑)


以前から欲しくて悩んでて・・・でも、もう6歳過ぎて今さら乗ってくれるかな💦なんて思ったりもしてまして

でも、とうとう購入!!!!
案外大人しく乗っていただいております(笑)

これでもっと一緒にお出掛けできる~、買って良かった照れ