母と遊んだ~~♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

先月の下旬、母と丸2日間遊びました~女の子女の子

まずはランチ🍴
2人でラーメン🍜食べるなんて久々~~美味しいぃチュー


買い物した後、いつものお気に入りのカフェ☕『グラントリノ』へ

母は1年ぶり、2度目ですルンルン

途中で友達も来てくれて皆で盛り上がりました(Tさん来てくれてありがとぅラブラブ)


んで、夕食

主人と合流して、お寿司🍣~~、美味しい~OK

・・・と、食べて喋って爆笑ラブラブラブラブラブラブな1日でした


うちに泊まらず、2人でビジネスホテルに宿泊🏨🛌(笑)


2日目、モーニング☕🍞、モリモリ食べてから出発ーーリムジン後ろリムジン前


『もち吉本店』

割れてしまって商品に出来ないお徳用、袋にたっくさん入っています❗

母、めっちゃ買ってました🍘🤣

美味しいですよね、食べだすと止まらない💦


そして、もう何年ぶり?いや、2人で来るなんて何十年ぶり??

『びっくり市』


金曜日、朝早めに着いたのですが、もうすでに駐車場は車でいっぱいびっくり

でも楽しかったぁ~爆笑

このあと、旅の締めくくりはイオンへ(笑)


母が2日間で買ったもの
お煎餅、家で使うタオル、家で着るTシャツ、イオンで食料品・・・小腹が空いて途中で回転焼を買い食い(笑)

これぐらいです

大したことしてませんが、2日間食べて喋って・・・とっても楽しかったですラブ

母も喜んでくれたから、それが何より嬉しいです星



台風、少しでも勢力衰えてほしい。
今からもっと酷くなる地方も多いと思います、お気をつけください!!