裾にタックが入ったワンピ♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


暑い・・・早朝から暑い・・・ですよね晴れ晴れ晴れ

梅雨明けたらどんな感じになるのはてな5!

コワイですえー

電気代もコワイチーン


暑いのでまたレースを使ってみましたエプロン

白い生地とレース生地の切り替え部分にタックが入っているので、まる~いシルエットににへ



ポケットもついてて便利~上げ上げ上げ上げ

下はレギンスを履いたらOK~ビックリ

楽だからこればっかり着そうで・・・コワイ(笑)



今日は『コワイ』ばかりてへ


最後はぷくで和みましょうチュー




最近暑いので日中はなかなか散歩に行けず・・・夕方短時間のみ汗

なのでストレスがたまっているのか、いつもより激しくオモチャを振り回しているような、挑戦的な目で私を見てるような・・・ぷくもコワイ笑い泣き