工芸の展 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


第3回『工芸の展』、今回初めて行くことが出来ましたラブ



まず第2会場の、行橋赤レンガ館。

いつもブログを拝見している、グラスアート『絹のいと』さん、切り絵作家『佑木』さんにもお会いできて嬉しかったですラブキラキラキラキラ



そして第1会場の『ものづくりroom Powan』さんへ~おんぷ

赤レンガ館から歩いても3~4分くらいだったかな、すぐ近くです照れ


どちらの会場も、沢山の作家さんの沢山のステキな作品で溢れていましたきらきら!!ラブきらきら!!


『佑木さん』の切り絵のポストカード(私の写し方が悪かったですね、ホントはものすっごく繊細で美しい切り絵なんです。見えにくいでしょえーん)、
『絹のいと』さんの一輪挿し、
そして、『iroあかり』さんのアロマキャンドル(シナモンの香りなんです、珍しいでしょ。めっちゃイイ香りです)。


一輪挿しは母へのプレゼントです薔薇


工芸の展、明日までです。

ホントに素晴らしい作品ばかりです、お近くの方、そうでない方もゼヒゼヒ~好