久しぶり~♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

私の父は現在闘病中であります溜め息


約2年前より、2度の入院&手術をして、今は外に出るといったら病院に行くくらい汗


大好きだったお買い物にも行けない・・・というか思うように歩けない。


悔しくってストレス溜りますよね↓↓


ここ数ヶ月、病院のスケジュールがいっぱいでお出かけする元気が無く・・・


デモ、最近少~し病院が落ち着いたのでぇにこ



本日、1年以上ぶりのショッピング決行~きらきらきらきら



Chitti の SewingBox

私の車にいつも積んであります。最近の車イスの柄ってオシャレ~、カワイイですよねLOVE


やって参りました、下関のゆめシティ!


Chitti の SewingBox

久しぶりのショッピングということで、皆興奮しまくり&喋りまくりで大変苦笑



Chitti の SewingBox


ランチはお好み焼きです。とっても美味しそうでしたよ~。


・・・私は別のもの食べました、撮り忘れました(笑)



Chitti の SewingBox

今日までガラポン抽選会してまして。40回以上出来たのに、


当たったのは大量のティッシュ・お菓子・洗剤etc・・・かなりの重量でした汗 


なので、父に持たせました。座ってるからね(笑)



久しぶりのお出かけだったからかなり疲れたと思うケド、デモ楽しかったね~あげ


また今度行こうね、行きたいトコ決めておいてね。


マイカーでドコでも行くよ---かお2ビックリ