☆キラキラ ビーズ☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は午前中、近所にある手芸屋さんのビーズ講習会に行って来ましたラブ



しずくの形をしたビーズアオキラ
夏っぽい色で作ってみました~。


以前作ってたシュシュ蝶々

今月誕生日だった友人に送ろうと思いますmerumeru

近くにいて、会えるのが当たり前だったのに、実家に戻る事になって遠く離れちゃいましたううっ...
また会える日が来るといいな!一日でも早く。


…久しぶりの講習会参加で、基礎を全く忘れてしまってたぁ354354
なのに、いつもいつも優しく教えてくれるカワイイN先生ありがとぉにこ






Android携帯からの投稿