『よいおとしを~!』 | 『そらの青空』 Ameba版

『そらの青空』 Ameba版

おとうさんのアメピグ日記です。

いつの間にやら大晦日です。


更新したい記事はいっぱいあったのだけど


怠け病と睡魔がおとうさんの足をひっぱります。


では、最近あったと~てもうれしい事を書きますね。




クリスマスツリークリスマスには、よいこ子のお家には


サンタさんからのプレゼントが届くことが多いのですが


おとうさんには、ここ何十年もサンタさんが来ておりません・・・。


子供たちにはちゃんと『太鼓の達人超ごうか版』が届いておりました。


・・・ちぇっ、おとうさんには今年もプレゼントはなかったか・・・。




そして次の日の朝・・・


『ちい』 : 「おとうさん、なんかプレゼントがあるよ!」


『おとうさん』 : 「? なんだろね~」


枕元にあったのは、2つのクリスマスプレゼント。


小さい袋には、おかあさん用にペンが入っていました。


おっきい袋には


『そらの青空』  Ameba版


じゃじゃ~ん!


アクリルガッシュの絵の具のセット。


『ちい』達に聞いてみても知らないよ~と言っている。


いつの間に!?


おとうさんは、かわいい3人のサンタさんのやさしさにほんとに涙が出そうになった。


サンタさん、大事に使わせてもらうね。


いい加減、途中の作業を仕上げなくっちゃ!




今年もみんな仲良くしてくれてありがとね。


来年もみなさんにいっぱいの幸せが訪れますように。