【完結編~平成最後の攻城TRG(^^♪】 Vol.1259 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

 

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

少し間が空いてしまいましたが

 

平成最後の攻城ツーリングの完結後編です。

 

攻城後は、津山城と愛車のコラボショットです。

 

 

備中櫓が樹木とカブってしまったので、再度挑戦!

 

<津山観光センター>さんが閉店間際で、

 

記念撮影に快諾していただきました♪

 

 

今日もたくさん歩いてお腹ペコペコで

 

少し早めの夕食を<むぎわらぼうし>さんで!

 

 

玄関前の花壇には

 

 

オープン一番乗りで他にまだお客さんがいなかったので

 

店長さんに撮影許可を頂き、

 

 

自宅のような雰囲気で寛げます(^^♪

 

まずは、冷製スープ

 

 

アンティパストのようです。

 

 

洋食コースでは2品選べるので、

 

オムライス

 

 

海老フライ&ハンバーグ&から揚げ、スパゲッティナポリタン添え

 

 

2品ともボリューミーで二人でシェアして食べてもなかなか減りませんでした(笑)

 

締めは、グレープフルーツ添えのパンナコッタ

 

 

夕食を済ませ、外はすっかり夜の帳も降りて

 

もしやと思い

 

津山城(備中櫓)のライトアップを拝んでから

 

 

津山駅に寄り道して

 

 

時間的に余裕があれば、転車台のある<津山まなびの鉄道館>にも

 

寄りたかったですね!

 

 

やはり、定番のこれも!

 

<湯の里 瀬戸川温泉>

 

 

帰福の途中、少し仮眠してから無事に自宅へ戻ってきました(^^♪

 

 

平成最後の攻城ツーリングは、1,000キロ越えのロングTRGでした!

 

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村