【PCノート買い替え♪】Vol.1071 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaキャップですにひひ



今年に入って現在使用している

PCノートの液晶画面の調子が怪しいので…。


決算申告の準備中ということもあり、

買い替えることにしました。(^^♪





今回は初めて使用する東芝<【‥dynabook>シリーズです。

Windows10(Office365)、HDD1TB、メモリ4GBで

通常の経理業務に支障ないスペックです。





現在使用しているソフト等をインストールしたりで

一日がかりでした(-_-;)

まぁ~でもこれで、安心して申告準備に専念できます。(^^♪

challenge → change → chanceの精神で!

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

クリック応援フラッグしていただけると嬉しいです。にひひ

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

今日の記事が「いいね!」と思った方は、

応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり
         ダウン

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

  
にほんブログ村