【スウィーツでほっっこり(^^♪】Vol.565 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

おはようございます、philosophiaですキャップ


旅の写真カメラが少し整理できましたので


今朝は旅の記録を綴っていきますメモ



大きな写真で観たい方は趣味のブログへ


                  ダウン


もみじハウステンボスへ~その8




いろいろ歩きまわり、ちょっと甘いものがほしくなったので

ちょうどいいところにケーキショップがあったので入ってみました。

オサレでした!(^^)!


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


☆クリスマスデコレーション☆



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ






歩き疲れた身体には最高です(^^♪


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



お目当てはもちろん「モンブラン」…最後の2個でした!


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





お店を出る頃には、ずいぶんと日が傾いてきました!






影が伸びてきました^^;


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





帆船には夕日が似合いますね!(^^)!







ヨットハーバーもひっそりとしていました!


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ







跳ね橋にも夕日が…。








メルヘンタイムもそろそろ…。








おお、馬車です($・・)/~~~ 石畳にカッポ、カッポと響いていました!








黄葉した葉っぱに夕日が射して透けて見えました(^^♪







ある意味、カブっている(笑)








ワンピースショップ発見!…長男へのお土産で限定品を物色中!







パイレーツ船のオブジェ


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





長男がいたら、絶対プリクラだったでしょう(笑)








こちらもすでにクリスマスバージョン








夕日に染まってきました!



影が増えてきました。


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ




ちょうど、夕方5時の鐘が鳴りました(^.^)/~~~






さて、らくちんカナルクルーザーでホテルに戻ります。



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





ホテルヨーロッパにもライトオンされました。


philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ






船からのアングルは迫力ありました(^.^)/~~~








船内の雰囲気はレトロ調でした(^^♪



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ





ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア



ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村