ちたまニコです。

6月12日
の観光をして宿泊地の那須高原に向かいます照れ



塔のへつりから、約一時間のドライブです。

途中、八幡つつじを見に寄りましたが、
見ごろはすぎてましたショボーン

つつじ吊り橋も工事中で渡れず、、、

残念ショボーン

時期さえよければ、
こんな景色が見られたはず、、、
※栃木県観光物産協会公式サイトからお借りしました

山道をクネクネとアップダウンして着いたのが、16時頃です。

カーロフォレスタ那須高原VOLPE、
こちらで二泊いたしますお願い


なかなかおしゃれなお宿ですチュー
入った受付がシンプルです、

色々小物が飾ってあるですねルンルン

入口に洒落た椅子があるので、
ルーたんに記念撮影してもらいましたニコニコ
二枚とも翌日の朝撮った写真です、、、

ちょっと気取ってモデルさんしてみるですキラキラ

こちらはロビーです、
ここで宿泊の説明と夕食の確認をいたします照れ
ルーたんのディナーもお願いいたしましたウインク
通常メニューなら、当日でも追加OKです、、、

この日の宿泊は6家族ほど、
ルーたんの歓迎が出されてましたニコニコ


お部屋は10室ぐらい?
今回スタンダードなので二階になりますが、


一階のプレミアムなお部屋ですとミニドッグラン付になりますチュー

ご案内されて部屋に向かいます、、、


入口のドアに付いてるノックもワンコさんですニコニコ

お部屋は広いですよニコニコ
ルーたん一匹では勿体ないぐらいチュー

お外が見えるですルンルン

ベランダにも出られますニコニコ
室内禁煙のようなので、煙草を吸われる方はこちらで、、、
ちたぴーは、煙草吸わないから休憩用ですねルンルン

正面の三角形屋根のガラスで囲まれた所か食事をする所です、、、

ルーたんは初めての所ですから、確認してますよウインク
お友達が泊まっていた痕跡はないですかね??

一応お粗相しては困るので、マナーパットをしてますショボーン
結局、全く大丈夫でしたけど、、、

食事は18時でお願いしたので、
まだ時間があります、、、

この宿泊施設のドッグランで少しランランあしあとですニコニコ


元はテニスコートのようで、そこにウッドチップが敷き詰めてあります照れ

ルーたん、この日はかなり歩いたから、あまり走りたくないようですチュー

お腹空いたです!!ウマウマくださいですアセアセ

夕食もありますが、頑張ったから少しだけトリーツあげますよニコニコ

ウマウマ食べるです~ラブラブ

夕食前にお風呂にも入りますよチュー
飼い主だけですけどね、、、


右上の多角形の建物がお風呂です、、、
中は写真撮れませんが、
白色の硫黄の匂いのする温泉です照れ
効能ありそう、、、

待望のお夕飯ですニコニコ
こちらの食堂でいただきます、、、


ちたま家には勿体ないおご馳走ですびっくり
あ~、今日一日中歩いてお腹を空かせた甲斐がありました、、、ウインク

飲み物はスパークリングワインをいただきました照れ

前菜のサラダ

これは、オプションで頼んだサザエの壺焼き

ポタージュスープ

サワラのスープ煮?

豚肉さんですかね~照れ

最後にデザート

美味しくいただきましたもぐもぐ

ちなみに、下のは朝食です、、、
豪勢でしょニコニコ

ルーたんにもご馳走さしあげましたよニコニコ
ビーフステーキとささみ、山羊ミルクです、、、
この他にも数種類のワンコメニューが選べますびっくり
事前に予約になりますが、5000円近いデラックスワンコメニューもありましたガーン
ル、ルーたんには関係ないよねタラー

ルーたんは座席に置かれたカゴの中にお座りしてご飯をいただきますラブ
ウマウマがいただけるなら、大人しく何でもするですよキラキラ
うんまいですぅぅぅラブラブラブラブラブラブ

ご飯もいただいたので、お休みですzzz
次の日は、那須高原を散策する予定ですお願い

また、いっぱい歩いてお疲れする予感ですよアセアセ