ちたまニコです。


大内宿に到着して、
早速お腹に旨いもの入れたので、
腹ごなしの観光をいたしますよ照れ
準備は出来てるですよルンルン
観光という名のお散歩をするですよラブラブ

茶色いお友達も遊びに来たようですイエローハーツ
とりあえずおしりの匂いを確認しておくですラブラブ

観光のお客さんが土産物をみていますニコニコ

テケテケ行くですルンルン

水路でラムネをひやしてましたよお願い
ワンコミルクなら、飲んでもよかったですアセアセ

きれいなお水ですね~ショボーン

使われていないポストがありましたチュー
この感じが懐かしい~ニコニコ

一番奥の家が屋根の修理中、
もちろん茅葺きですチュー

この左に曲がった坂を上がって、見晴らし台に参りますよニコニコ


結構登るですアセアセ
ミーミー神さまも頑張るです!!

頑張ると良いこともあるんですウインク
頑張った甲斐がありました爆笑

素敵なロケーションです照れ
時代劇の撮影でもしてそう、

上り下りしたら、またお腹が空きましたよ照れ
今度は名物のねぎそばをいただきましたよ、

テラス席ならワンコも一緒出来るですルンルン

お箸の代わりにネギを使ってお蕎麦をいただきますチュー


来たばかりにもお蕎麦食べてた気がするです??

やはり名物食べずに帰れないでしよチュー
お蕎麦ならツルツル入る入る、、、

お蕎麦と一緒にネギをかじるとなんかいい感じショボーン
ミーミー神さまもツルツルル~照れ

ミーミー神さま、食べるの上手ですキラキラ
ボクちんにもおこぼれがいただけるですか!?

ワンコにおネギはダメダメですショボーン


つまらんですアセアセ

完食ですもぐもぐ

この後はお土産をいろいろ見て回りましたニコニコ
途中でシュナさんにも会いましたよラブ
おねいさんも、ネギ食べられなかったですか??
当たり前でしょムカムカあたしは肉食系なの!!

旨いお土産あるですかねルンルン


地元の日本酒が試飲出来るのですが、、、
もちろん運転手はいただけませんガーン
あ~、残念ショボーン
この地酒を販売しているお店でお味噌をお土産に購入しましたニコニコ

およそ、二時間ぐらいかけてゆっくり見て回りましたが、お食事やお茶をすればかなり楽しめますお願い

ワンコフレンドリーなところが素晴らしいですキラキラ

また来てあげてもいいですよラブラブ

夏休みに入ると一気に観光客が増えるようですキョロキョロ
大型バスもたくさん来て、駐車場確保が大変なので出来るだけ早く到着される方がいいようですショボーン

この後は、塔のへつりに向かいますウインク

また長くなったから続くです!!
このパターンでネタを引っ張るですね!?