デジャヴュ ラッシュアップマスカラ☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


Ripreさんの案件でモニターさせていただいています星

今回試させていただいたのは、7月27日に新発売のコレ↓↓☆

dejavuラッシュアップマスカラ
dejavu ラッシュアップマスカラ

ドラックストアやバラエティショップでめっちゃ売れているデジャヴュのラッシュアップマスカラの新製品になりますキラ☆
『塗るつけまつげ』のキャッチコピーですごく有名ですよねWハート
ずっと気にはなっていたんですけれど、実はこのシリーズ使うの初めてですうー
なので、結構使ってみるの楽しみでしたくちびる

今回のシリーズは、特にカール力を意識して作られた商品だとのことsei
ポイント↓↓☆
○濃いめの上向きまつげをしっかりキープ!
○パンダ目にならない!
○お湯で簡単にオフ!

フィルムタイプのマスカラになるので、パンダ目にならないしお湯で落ちるのは汗をよくかくこのシーズンうれしいですよね星
関係無いけれど今日四国中国近畿東海関東甲信梅雨明けですね。暑いわけだ。

dejavuラッシュアップマスカラ
ブラシはこんなカンジで、緩いカーブがついています。
毛先がまっすぐ生えていないでランダムに開いているカンジ星
なんていうか、ちいさな毛束がたくさんあって、軽い扇状になっているっていうか。
なので、液がかなりしっかりとブラシに絡んでくるので、結構ゴシゴシっとしごいてからつけないと一気にまつ毛に液がのっちゃうので注意が必要ですぐぅ~。

結構繊維も入っていると思うんですが、つけてみてもあんまり突き刺さるカンジも重たいカンジもしませんでしたキラキラ

以下、気持ち悪い画像ですが…汗

dejavuラッシュアップマスカラ
使用前Before

dejavuラッシュアップマスカラ
使用後After

マスカラ以外のアイメイクは敢えて一切しませんでしたが、かなり濃い目の漆黒ブラックってカンジの色なので、アイライン効果まである気がしますsei
アタシはいつもまつげパーマをかけているんですが、今パーマが落ち気味。
でも、このマスカラつけると復活してくれる~ehhen*
瞳にカメラ構えているアタシが写っているのは気にしないでください汗

dejavuラッシュアップマスカラ
ちょっと斜めから見ると、そのカール具合がよくわかります星

これ、すごーく乾きが早いんですよ!!
これは、長所といえば長所なんですが、そのせいでダマになりやすいっていうのが短所といえば短所かな~汗
でも、フィルムタイプなので、慌ててつけてはみ出ちゃったりしたところは、乾いてから綿棒とかで軽くこすったらポロポロっととれてくれるのは長所ですねsei

オフもすごく楽でしたね。
お湯で落ちるっていうけれど、普通にクレンジングで落ちたしテヘ
もちろん1日中パンダにもならず、カールの持続力もバッチリでしたピース

これで、1,575円って、すごくコスパがいいと思う~お
さすが売れているデジャヴュのマスカラだけありますね星

そしてそして。
7月17日~23日まで、読者サンプリングキャンペーン実施中ですピース
ここから申し込みをしてみてくださいねハート
このデジャヴュラッシュアップマスカラの現品が当たるチャンスなので、ぜひぜひ申し込みをしてみてくださいね~sei


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
商品詳細ページはこちら
Ripreサンプリングに案件参加中


ブログランキングに参加しています星
良かったらClickしていただけると嬉しいですWハート