またもや休校 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


雪の予報は出ていたのですが、窓をみるとどか降り。

こんななか住宅地の外まででるのが大変だし、道も渋滞するし一気に緊張感が高まります。

今日は裏門から出ようと戦略を立てていたのですが、もしかして・・・と思い
学校のHPを見てみたらなんと「Closed」になっていました。

昨日も祝日だったので4連休。
今日は初めてテストの予定だったので、ラッキーだったような。
でも長引いてしまってよくなかったような。

一気に拍子抜けしてコーヒー飲む前に寝てしまったあせる

目が覚めるとさらに積もってる!!
image

玄関のドアをあけるとここまで雪が積もっている・・・

週末から旦那さんは出張で不在なので、こんな天気の日は不安ですが
今日はお家でゆっくりしたいと思います。