初めて魚を洋風に | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


なんとなくお肉料理の頻度が断然多いのですが、最近Whole Foodsの冷凍魚にハマりつつあります。
先日は冷凍メカジキを照り焼きにしてみたら脂がのってて美味しかったです。

Whole Foodsはアメリカで一番大きなオーガニックスーパーマーケットで
品質がいいし安心なのでなるべく野菜やお肉、魚などここで購入するようにしています。

昨晩の夕飯はそこで手に入れた冷凍スズキを洋風に料理してみました!
クックパッドのこのレシピを参考にしてみたのですが、これがかなり美味しかった。
http://cookpad.com/recipe/2426111

ワインバターソースが絶品でした♡
image

ホームベーカリーで焼いたパンを添えて。

セルフィーユが手に入らなかったので、イタリアンパセリを使ってみました。


今年はいままで積極的に新しい料理を作ってみることを目標にしているのですが
1月だけでもかなりレパートリーが増えていて嬉しい。

引き続き頑張ろうニコニコ