待ってました〜♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

東京に戻ってきたえみちゃんとランチラブラブ


わたしのほうが一足先に帰ってきたので、首をながーくして待ってました。

photo:01


会えなかった1ヶ月半のあいだ、積もりにつもった話がいっぱいでした。


場所は違えど、地元を離れて見知らぬ土地で生活している私たち。


環境の変化をプラスに捉えて前向きに頑張っているえみちゃんに励まされました。



表参道に移転してから初めてCICADAへ。


お料理の美味しさ、お店の雰囲気のよさは変わらず。むしろ雰囲気は表参道のほうが素敵だった!

そしてボリュームたっぷりすぎました。

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:07

平日ランチって、ほんとうにお得でびっくりしてしまいました。


えみちゃんとの1日はまだまだ続きますラブラブ



iPhoneからの投稿