結婚式まで一週間♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


昨日の夜は、結婚式一週間前のあずとのふたりご飯。



駅の改札では人波に流されそうになりながらも、久しぶりの再会に思わずハグ♥


あぁわたし日本に帰ってきたんだなってしみじみと感じました。


わたしが一時期ハマって月3回くらいは通ってた五反田の庭つ鶏。

おいしー焼き鳥に舌鼓うちながら、途中お店をかえて気づけば5時間超え!

photo:02


旦那さんたちが同じ業界で働いていることもあり、この先の人生についての悩みや不安も似ていて、

本当にあずとは腐れ縁。


アメリカでひとりの時間が長かった分、やっぱりこういう時間って絶対大事だと改めて実感しました。



来週はいよいよあずの結婚式。


なんとか余興の準備も間に合ってほっとしてます。


いまからうるうるしてしまうけど我慢がまん。。。本当に楽しみです。



晴れますように。





iPhoneからの投稿