ヨガ仲間 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


昨晩は久しぶりの岩盤ヨガにF下ちゃんとラブラブ


前職の頃はよく2人で行っていたなぁ。


いまも月3くらいでは会ってるくらい、大好きな先輩ですニコニコ


ヨガの前に上の階で軽くご飯。
photo:01



野菜不足が気になっていたのでスチーム野菜です!


仕事のこと、プライベートのこと、
いっぱい話すなかで昨日もいっぱいアドバイスをもらった!


考え方が似ているF下ちゃんのアドバイスはほんと腹オチします。



なにより沢山の経験をしてきた姿をわたしは近くでみてきました。
迷ったり悩んだりしながらも、いつも真剣に考えてきたひとはステキな歳の重ね方をできるんだなと、F下ちゃんをみていて思います。


いろいろ悩みもでてくるけど、こうやって相談できるひとがいることがありがたいなと思いますキラキラ


さぁ今日も頑張りますメラメラ





iPhoneからの投稿