ぐーたん会@二子玉川 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


ちょー久しぶりのぐーたん会!

今日は二子玉川で集合しましたニコニコ

相変わらず美人なゆかりちゃん&ひぃちゃんドキドキ

photo:01



今日も濃いトークを繰り広げていたらあっという間に閉店時間あせる


すごく自分の考えを持って、真剣にこれからの生き方を考えてる2人。

いつも本当に刺激を受けます。

タカシマヤに入っているASOのランチコース、おいしかったキラキラ

ひらまつレストランのパンについてくる塩がきいたムースバター?が大好きです!

彩りがキレイな前菜。
photo:02




デザート
photo:03




次回のドレスコードは地元着で虹

iPhoneからの投稿