リゴレット | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


会社帰りにソーシャルネットワークを観に行く予定が、仕事が終わらず断念。


来週の展示会にむけて、準備がバタバタですあせる


もう今年の秋冬物がみれるのは楽しいけど、裏では地道な作業の積み重ねです。

まだまだ1人でできることが少ない…。


優しい先輩方のおかげでなんとか追いつけていますが、必死です(>_<)

明日も楽しもうビックリマーク


映画にいけなかったので、えみちゃんとサクッと中目黒ご飯音譜


リゴレットに行きましたひらめき電球
photo:01




photo:02




ここのタジン鍋、お気に入りドキドキ


二週間ぶりに会って「久しぶりだねー」って言ってしまうほど、ホントよく会ってるなぁビックリマーク


今週もあっという間!
あと一日頑張ります音譜





iPhoneからの投稿