成り上がり社長結婚式 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


訳ありでアップが遅くなりましたが・・・



日曜日は成り上がり社長の結婚式でしたハート

2次会から参加させていただきましたPooh ><



奥様も社内の方で、わたしもいつもお世話になっている

素敵な奥様です(*´・ω・`)


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ

バタバタしてしまい、いい写真が撮れなかったのが

ちょっとショック…




ですが、こちら!!



欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ

藤田社長のブログから拝借いたします!


こんなオーラを放った写真、いままで見たことありません!



素敵(´∀`)



先日オープンしたばかりのシャングリラホテルで

第1組目として披露宴をされたんです!



2次会は表参道のカシータレストランでラブ


青学の前にあんなステキなレストランがあったなんて

知らなかったーありがちなキラキラ


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ

総勢約200名でお祝いしました!!




今回も恐縮ながら受付をやらせていただきました!


永井ちゃん&こうきさん&わたしイチゴ

欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ

こうきさん、キレッキレなディレクションを

ありがとうございましたきら




幸せいっぱいな空間をみなさんと共有できる場、


ほんとうに幸せ溢れる時間でした。



社長、奥様、ほんとうにおめでとうございます。


ブルと幸せな家庭を築かれてくださいねハート2







そしてその後、


わたしは前代未聞のご迷惑をおかけすることに


なるのでした・・・。



翌日のわたしのごはんはこちらのみ。


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200903102258000.jpg

いっぱいの酸素でからだをクリスタルにしてくれるそう。


呆れ顔で親に渡されました汗





防備録として、しっかり胸に刻みつつ、

社長のおめでたい門出なのでよしとてもよろしいでしょうか!?w




ほんとうにおめでとうございます!!