おとうさま | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


昨日イタリア出張から帰ってきたパピーから



お土産をいただきましたハート2



欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ


miumiuの新作バック(´∀`)ラブラブ


2WAYで肩からもかけられるんです!



miumiuやプラダなど、シンプルさのなかにも



くしゅっとしたポイントや、



フリル使いをしたバックなどが



最近気になっていたところ。







甘い父親だと思われそうですが、



本当に最近になってから(*´・ω・`)



小さい頃はよく関西弁で怒鳴られていたしw



たまに甘やかそうとする父親を母親が怒って、



甘やかされずに終わってました。笑




なんだかなつかしい。



怒られるうちが華とはこういうことなのかなー。。。