赤坂のイルミネーション★ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

夜は赤坂へ夜空



クリスマスのイルミネーションがきれいだったmomi2*


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812132142000.jpg


赤坂サカスのイルミネーションを初めてみたけど、


スケートリンクも開設されていて、オススメにま~




あまりに寒かったので、barで一杯BOOF?


T村役員に教えていただいたおすすめカクテルをきらきら!!




欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812132200000.jpg


もちろんライム多め!ですよね(´∀`)


おいしかったですハート